医院からのご挨拶 Greeting

地域のかかりつけ医として

当院では、患者さんが満足し安心できるよう、
①丁寧にわかりやすい説明
②正確な診察、診療

をモットーに、親切で心のこもった医療サービスを心がけています。

かぜやお腹の調子が悪いなど少しの体調の変化、高血圧や糖尿病といった生活習慣病を始めとする内科系疾患や、 内視鏡診断による消化器疾患における診断治療を行っております。

内視鏡検査では、長年の経験と専門医としての技術を生かし正確な診断を行っております。

皆様のライフスタイルに合わせたケアとサポートに力を入れておりますので、
お気軽にご相談ください。

新型コロナウイルス感染対策 Covid Infection Control

発熱等専用ブース

風邪症状のある方は、事前にお電話のうえお車でご来院をお願いします(受付時間は午前11時30分まで、午後17時30分まで)。
ご来院後、問診票とベルをお渡しいたしますので、ベルが鳴りましたら、発熱ブースにて診察いたします。
待合は車内・屋外になります。ご協力のほど宜しくお願いいたします。

当院の感染予防対策について

より安心してご来院、治療を受けていただくよう、院内感染予防対策に力を入れております。

換気と空気の清浄

定期的な換気、空気清浄機を設置し、クリーンな状態を保つようにしております。

スタッフの対策

検温やマスク、フェイスシールドの着用、手指のアルコール消毒を徹底しております。

患者さまのへのお願い

ご来院前の検温、マスクの着用、手指消毒をお願いしております。アルコールは院内各所に設置しております。

来院に必要なもの Bring

初診の方・月初めの受診の方は、保険証を忘れずにお持ちください。
再診の方は診察券を忘れずにお持ちください。

医院風景 Clinic Scenery

医院外観